« 許せ~んヾ(。`Д´。)ノ | トップページ

映画「富士山を掃除しようぜ。」を

観に行ってきました(^^)

YOSHIMOTO DIRECTORS 100の映画です(^^)

里見まさとさんが監督した「キャッチボール」の2本立て。
「キャッチボール」なかなか良かったです。
笑いは一切無いんですけど(^^;
なんだかジーンとしましたね。

うんうん(^^)
いい感じでした。

上映前に予告編が出るんですよ。

いきなり「B.D.2(1997)年12月30日」

という文字が目に飛び込んだ瞬間、笑いました(^^;
ああ、閣下の映画の予告か~と。

だいたい「B.D.」って(^^;
聖飢魔||信者しかわからんし~(^^;

その予告編はhttp://www.yoshimoto.co.jp/yd100/program/index03.html#63で見られます(^^)


さて、「富士山を~」を見て感想を。

面白かった~(^^)
もうありえね~って(^^;
ネーミングにも笑わせていただきました。
だって「放物線のケン」ですよ(^^;
何じゃそりゃって(^^;

映画を見ていて、ふと昔「雷波少年」で同じような企画をしてましたよね。
不法投棄のゴミを片付けて行くヤツが。

「雷波少年系 ゴミ生活」

ゴミを片付けつつ使えるゴミは修理して売ってそれで生活しようってヤツでしたね(^^;
電波少年、雷波少年って面白かったなぁ(゜_゜)トオイメ


富士山ってゴミの量が半端じゃないんですね。
場所によっては重機が入れない所があるから、人海戦術で片付けないといけないのが大変ですよね。
世界遺産は私的にはあまり興味はないけど、ゴミを片付けていらっしゃるNPOの方々に感謝(^^)
ああいう活動って参加した後、なんか気持ちいいんですよ(^^)
私も小さい頃、とある宗教のボランティア活動に。
親がそれに出かけると強制的に連れて行かされるので(^^;
別に嫌じゃなかったから楽しく活動しましたね(^^)v
小さいから大人の人に褒められるんですよ。
それがうれしくて(^^)


富士山じゃなくてもゴミ問題っていろいろありますよね。
最近ではお花見後のゴミの量。
あれはダメですねぇ~。
持って来たものは持って帰らなきゃ。
バーベキューの道具まで捨ててましたからねぇ。
酷い物です。
映画では最後の方で埋まっている自転車を引っ張りだしていましたね。
あんな所に捨てに行く人もスゴいわって思いましたよ。

ホントあの映画で清掃されていた皆様、ご苦労様でしたm(_ _)m
笑いも有るけど案外「社会派」な映画だったんですね(^^;
別に出合さんが出ているからとかじゃなくて、いろんな人に見てほしい映画です。
特に子供に見せるのはいいんじゃないでしょうか。


WOWOWで放送されるので、また見ます(^^)
まあ夜中なので録画しますが(^^)
子供にも見せて、この「ゴミ投棄」について話し合ってみても良いかなぁって。
普段でも「そこらへんにポイポイゴミを捨てたらアカンよ」って話をしてますからねぇ。


では~(^^)

|

« 許せ~んヾ(。`Д´。)ノ | トップページ

俳優 出合正幸さん」カテゴリの記事

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/NYQYv73/

投稿: へ? | 2009年5月11日 (月) 03:41


http://komachin.anusu.net/I7y8nEc/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月21日 (木) 21:17


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/DnsagPO/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月25日 (月) 00:26


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://zebu.iphone5.net/MlRLH51/

投稿: けむくじゃら最強w | 2009年7月 7日 (火) 13:02


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/lhyEl3y/

投稿: スイーツ(笑) | 2009年7月19日 (日) 06:15


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/cFI0Q5k/

投稿: メタボがアチイ | 2009年8月24日 (月) 12:33


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/v368oi7/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 6日 (日) 06:50


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/yj6za6o/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月14日 (月) 05:46


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/aof0uvx/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月19日 (土) 01:00


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/qax6dea/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月28日 (月) 01:14


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/t05i-5r/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 9日 (金) 13:56


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/drko7jn/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月15日 (木) 14:21


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/fe4v6lu/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月15日 (木) 22:37


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/tx38972/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月21日 (水) 23:59


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/upb8z9b/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月31日 (土) 21:18


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/3eea5d8/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 6日 (金) 12:10


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/aakfrxo/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月11日 (水) 10:53


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/4d6gtrh/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月20日 (金) 13:58


http://rakuraku.nnstarterpp.net/cp5rses/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月20日 (金) 23:58


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/gpqtdf3/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月24日 (火) 21:13


http://bisha.hun-kun.net/klnsasj/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 03:44


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/ht1udnf/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 1日 (火) 13:08


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/xedh2zy/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 7日 (月) 04:20


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/4n7v41-/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 21:21


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/9238zwf/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 11:38


http://iikoto.chories.net/wiupvsu/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月23日 (水) 01:13


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/tjsnot2/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月26日 (土) 14:29


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/zuijx6e/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 11:46


http://kuri.backblack.net/vrl--lt/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月 9日 (土) 13:19


http://feti.findeath.net/t7tgrr9/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 12:58


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/pnsvbuy/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 23:54


http://n7ffm1n.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 06:28


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://9srm9-4.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 16:54


http://uk5qz7x.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月22日 (月) 07:44


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/09o-0vw/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101140/40978044

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「富士山を掃除しようぜ。」を:

» 貸し重機レンタル販売なら貸し重機レンタル販売情報NAVI [貸し重機レンタル販売なら貸し重機レンタル販売情報NAVI]
貸し重機レンタル販売なら貸し重機レンタル販売情報NAVIにお任せください [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 23:56

« 許せ~んヾ(。`Д´。)ノ | トップページ