なんだかんだ言いながら

もう1年。
このブログもおかげ様で1歳になりました。
いつの間にか(^^;

なんだか早いなぁ(゜_゜)トオイメ

この1年、色々ありました。
出合さんを通じて友人もたくさん出来たし。

この頃は至ってニュースネタが多くなっているけど(^^;

これからも変わらず「ちゃわんの雑記帳」を見てやって下さいませm(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ごあいさつ

はじめまして。ちゃわんです。
この頃、忙しいのに思わず「ブログはじめよ〜っとぉ」と衝動的に思いつき、雑記帳をつけることにしました(^^)
結構忘れっぽいのでメモ感覚で書いていこうと思っております。
主婦をしながらお仕事をしつつ、子育てもと考えてみたらブログ書く余裕があるのかと自分自身につっこみながらこれから時々書いて参ります!!
まあ、どうなることやら・・・。お付き合いくださいませm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)