VSネタ おまけ画像&今日のゲキ

まいど。ちゃわんです。

今回映士は出ません(^^;

さて、チーフと姐さんの画像


Gekiren128

そ~れ~と~。
イエローのツーショット(^^)


Gekiren129s

う~ん。かわいい~(^^)

いいですねぇ~。

ふと思ったんですけど。
ボウケンレッドとゲキレッドの中の人って同じなんですよね~。
それと、ボウケンブラックとボウケンイエローはそれぞれ黒獅子リオとメレ。
中の人が変わるのかなぁ?
それスゴい疑問なんですねぇ。
ある意味どうなってるのかが楽しみ(^^)


今観に行ったんですけど(^^;
東映公式のゲキレンジャーのページ。
半裸でチーフがジャンに花束渡してるよ~(^^;
ちょっと‥‥。
もしかして‥‥。
チーフもジャンみたいに‥‥(^^;
うまいことネタを振るな~。
どういう話の展開になるんだ?
う~ん。
3月まで待てないよ~(;_;)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今朝のゲキレンジャー。
余りにもジャンがかわいそうで(;_;)
余りにも過酷すぎやしませんか~と。
で、理央って一体何歳なんだ~って(^^;
激獣拳の人達の年齢がイマイチ不明だね~。

さてダンと理央との戦い。
あっさり理央が勝っちゃうけど実はダンは前の日に脇腹に深手を負っていた。
闇討ちに。しかもそれは理央だとダンは思っているが‥‥。
けど理央はその事は全く知らなかった‥‥。
それって一体?

すでにロンがその頃から画策していた‥‥とか。
どうなるのかわかりませんね~。

マジレンみたいな展開になるのか~(^^;
親父がウルザードで我に返って元に戻る見たいな展開とか(^^;
そうだと、
「え~~~~」って感じ(^^;
けどダンは我に返ってほしいよ~。
ジャンの為にも(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VSネタ、公式ホームページ

本日解禁と言う事でホームページも立ち上がりましたねぇ。

東映ビデオ| 獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー


ちなみにトップのスクリーンショット

2


ガジャ様、出てほしかった‥‥。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VSネタ 追加画像だ~

いや~、朝トイレに行きたいなって思ってトイレに(^^;

で何気にMacを覗くと‥‥。


キタ━━━(°∀°)━━━!!!!
追加画像~あるやんか~(^^)

しかもゲキ7人&ボウケン6人!!!
この集合写真は見応えありますね~。


で写真は‥‥。

Gekiren123

最高~っす(^^)

あ、写真をクリックすると大きな画像が見られますよ(^^)
前記事もそうですよ(^^)
ゲキメンズはデカイですね(^^;

では~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタ━━━(°∀°)━━━!!! VSネタ〜

まいど。ちゃわんです。

来ました〜。

あらすじ〜&画像(^^)

<あらすじ>
世界の財宝「プレシャス」を狙う風のシズカが、ある日スクラッチに忍び込んで赤い宝玉を盗み出した。
ゲキレンジャーとボウケンジャーが入り混じっての激しい争奪戦の最中、宇宙へ旅立ったはずのボウケンレッド=明石暁が突如現れて、宝玉を奪い去ってしまう。
赤い宝玉は、獣拳の始祖ブルーサ・イーと戦って敗れた
宇宙拳法の使い手「パチャカマック」が奉納した物で、対となるもう1つの宝玉を手に入れれば、”究極の力”が手に入るという。
二つの宝玉を手に入れた明石を追って、ゲキレンジャーとボウケンジャーは南米へと向かった・・・。
今回の物語のきっかけを作ったのは、お騒がせくの一・風のシズカだった。
宇宙に旅立った明石とさくらに代わって世界中のプレシャスを守る為、
ボウケンブラック=真墨チーフが率いる3人のボウケンジャーは
シズカの手にした赤い宝玉を保護しようとする。
そしてこの瞬間、ゲキレンジャーとボウケンジャーが初めて顔を合わせた!
突然のプレシャス騒動に、理央と臨獣殿はそのように絡んでくるのか?
臨気凱装したリオにゲキレンジャー&ボウケンジャーのコンビネーションアタックは通用するのか?
サージェス財団とスクラッチは何か関係があるのか?
真咲美希、牧野森男そしてマスター・シャーフーといった物語をリンクさせるサブキャラクターの絡み方も、VSシリーズの楽しみの一つだ
シズカから宝玉を奪い取った明石は、何故か臨獣殿に現れる。
明石と理央、更にさくらとメレは即座に拳を交える!

この続きはDVDで〜。

もう嬉しくていっぱい載せちゃった(^^;
発売は3/21、レンタル開始は3/14からですよ〜。


で、皆さんのみたい画像は‥‥

Gekiren119


もうキタ━━━(°∀°)━━━!!!!!!!!!

でした(^^)

まだ色々画像有るんだけど、


Gekiren121


戦ってますよ〜。

あ、ジャンの過去が次回にわかるんだけど‥‥。
やっぱりそうなのか〜と(^^)
あの白い虎さん(スウグ)は‥‥。
それは次回のゲキレンジャーで(^^)

では〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゲキVSボウケン

まいど。ちゃわんです。

とりあえず、幼児雑誌にこんなの出てましたとネット上で流れております。

1195974273999


皆様、もう少しですよ〜。
前に情報は13日頃解禁なんて書いていたけど、30日に解禁らしいですね(^^;
すみませんm(_ _)m
フライングしてしまいました(^^;

では〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガセでは無かった心平くん

ゲキレンジャーの話題です。
前の記事にガセかもって書いたけど(^^;
前記事
東映のホームページに載ってましたね。
ガセでなくてよかったです。
次回楽しみですねぇ〜。

CGとか合成使うよりも遥かにスタッフは楽ですよね(^^)
双子ちゃんを最大限に利用しますって感じ(^^)
って次回はレツが2人出てくるんですよね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心平くんが出るのか?

心平くんが出るって噂が流れてますが(^^;
って心平くんって誰って方に。

心平くんとは、ゲキブルー深見レツ役の高木万平くんの双子の弟さん。

まあ、よく似てます(^^;
やっぱり双子ちゃんなのね〜って。
けどよく見れば違う所もあって。
ちなみに息子殿はどっちがレツかがわかるみたいです。

ガセだと思うけど(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度はパスケースがでますね。

カワイイパスケースが発売されます。

M22710004l2

可愛いですけど買いません(^^;
だって必要ないから(爆)


そうそう、ゲキレンジャーのキャラソン。
7人ですね(^^)
ゲキレンジャーの5人と理央とメレちゃん。
いや〜買ってまで聞こうとは思いませんが、機会があればレンタルで(^^;

キャラソンと言えばマジレッドの歌は伝説になってますよね(^^;
あまりのスゴさに(^^;
何がスゴいかって(^^;
とにかく聞けばわかりますよ(^^;
ひっくり返りそうになります(^^;

YouTubeでマジレッドの歌が聞けます

いや〜そりゃ伝説にもなるわ(^^;

では

| | コメント (2) | トラックバック (0)

臨獣拳ならぬ「幻獣拳」

激獣拳に勝り、
臨獣拳をしのぐ、
極みの拳

なんかスゴそうなのが出てきますよ。

35話ではあの謎の男「ロン」の正体が明かされるんだって。
幻獣拳に幻獣王?

謎なのは木棺に眠る者。
臨獣殿にその木棺があるのかな?
ちょっと不明(^^;

そ〜れ〜に。
メレちゃんが幻獣拳の力を手にし、新たな姿になる‥‥。

どうなるんでしょうか。
ゲキレンジャー。


どうなるんでしょうかついでに。
電王。
過去から戻った良太郎。
ミルクディッパーの店の前で愕然とします。
店名が変わってる‥‥(^^;
愕然とした良太郎と一緒にいたコハナちゃんがイマジンに連れ去られて。

どういうことなんでしょうか。
一体どうなるんでしょうか。

それは見てのお楽しみですかね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょ〜〜〜(^^;

寝ようと思ったのにこんなモノを見つけてしまった

Gekiren96

さてこのお方。
獣拳の創始者で「獣拳ライノセラス拳」の使い手。
そして拳聖、拳魔のお師匠様。

その名を

「ブルーサ・イー」




をい(^^;
ちょっと待って〜〜〜〜〜。

何時出てくるか知りませんけど、出て来たらネーミングで笑ってみては如何でしょ(^^;

それにしても‥‥。

獣拳ライノセラス拳はゲキチョッパー・久津ケンが使ってる拳法だね。
ゴウが言ってた古い拳と言うのは創始者がこの拳法を使っていたからなのね〜と理解しました(^^)


あの獣源郷が燃えてる画像も。
わ〜、サイレンビルダーの出番ですよ〜>映士
え、ボウケンジャーは違うって(^^;
失礼しましたm(_ _)m

では

| | コメント (0) | トラックバック (0)