次のライダーの画像キタ━━━(°∀°)━━━!!!

をを。

来ましたよ(^^)


D6bb0604


「闇夜をきりさく正義の使者」

ううん。
ちょっぴり期待(^^)

けど、電王が終るのがものすごく寂しいよ〜(;_;)
イマジンズが大好きなだけに‥‥。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

電王グッズ、次は

次は
「電王バースデイアクセサリー」
です。

まあ、バースデイと言う事で私は3月
ちなみに3月は

Denou3

リュウタなんだけど私的にはキンちゃんがよかった(^^;

Denou9

お値段は630円
アニメイトTV通販(1月のモモタロスのページ)
そこに詳細が書いてあるけど他の月は探して下さい(^^;

商品のイメージ画像は
Denou2

まあ、こんな感じだそうだ。

そうそう、
1月 モモタロス(鏡餅)
2月 ウラタロス(バレンタイン)
3月 リュウタロス(リュウタと蝶、カエル、モグラ、つくし)
4月 ウラタロス(桜)
5月 キンタロス(こどもの日)
6月 リュウタロス(あじさい)
7月 侑斗(七夕)
8月 デネブ(スイカとひまわり)
9月 キンタロス(焼き芋)
10月 モモタロス(ハロウィン)
11月 ジーク(ワインとぶどう)
12月 良太郎(イマジン雪だるま)

こんなラインナップでございます(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

電王グッズがいろいろ出てきますねぇ

ハンドタオルセットがありますよ〜。

B32710044l
ページはこちら

もう萌え〜になりそうです(^^;
キンちゃんがいいです。
ってキンちゃんファンだから(^^;

いいですね〜。



愛犬家で特撮モノがお好きな方〜。
こんなのありますよ〜。

Deno209

ふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度はパスケースがでますね。

カワイイパスケースが発売されます。

M22710004l2

可愛いですけど買いません(^^;
だって必要ないから(爆)


そうそう、ゲキレンジャーのキャラソン。
7人ですね(^^)
ゲキレンジャーの5人と理央とメレちゃん。
いや〜買ってまで聞こうとは思いませんが、機会があればレンタルで(^^;

キャラソンと言えばマジレッドの歌は伝説になってますよね(^^;
あまりのスゴさに(^^;
何がスゴいかって(^^;
とにかく聞けばわかりますよ(^^;
ひっくり返りそうになります(^^;

YouTubeでマジレッドの歌が聞けます

いや〜そりゃ伝説にもなるわ(^^;

では

| | コメント (2) | トラックバック (0)

臨獣拳ならぬ「幻獣拳」

激獣拳に勝り、
臨獣拳をしのぐ、
極みの拳

なんかスゴそうなのが出てきますよ。

35話ではあの謎の男「ロン」の正体が明かされるんだって。
幻獣拳に幻獣王?

謎なのは木棺に眠る者。
臨獣殿にその木棺があるのかな?
ちょっと不明(^^;

そ〜れ〜に。
メレちゃんが幻獣拳の力を手にし、新たな姿になる‥‥。

どうなるんでしょうか。
ゲキレンジャー。


どうなるんでしょうかついでに。
電王。
過去から戻った良太郎。
ミルクディッパーの店の前で愕然とします。
店名が変わってる‥‥(^^;
愕然とした良太郎と一緒にいたコハナちゃんがイマジンに連れ去られて。

どういうことなんでしょうか。
一体どうなるんでしょうか。

それは見てのお楽しみですかね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃ〜(*^o^*) デネブったら♡

11月の後半はデネブの恋物語だそうですよ(^^;
とは言うものの、侑斗に憑依したデネブと女子高生(翔子)との恋物語♡
デートの模様は25日放送だって(^^;

波乱&爆笑必死だそうで(^^;
ちょっと萌え〜になりそうですよ。皆様(^^;


11月4日は電王の放送は無いんだそうだ。
何だろう?
駅伝か?

なんか寂しいなぁ。
ゲキレンジャーは放送あると思うが。

侑斗をよろしく{>@<}

| | コメント (3) | トラックバック (2)

セーラー美少女☆なんてったってオシリーナ

電王に出ているナオミちゃん。
CDが発売!!!

でタイトルが
「セーラー美少女☆なんてったってオシリーナ 」

はは(^^;

詳しくは

http://item.rakuten.co.jp/book/4423134/

まあ、見て下さいよ。
オシリーナだけにお尻がちょっぴり(^^;

はははははは(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ちょっとラブリー♡

ビックリしました。
ショウワノートさんありがとう♡

M22707025l

モモタロス自由帳

他のタロスズもありますよ〜。

とってもラブリー♡


【お知らせ】
ココログメンテナンスの為にコメント書き込みが出来なくなります。
2007年7月24日(火)21:00~7月25日(水)15:00の約18時間

| | コメント (5) | トラックバック (0)

映画を観る前に

まいど。

今日TSUTAYAになにげに言ったらこんな物を見つけてしまいました(^^;

D1000040_1

借りてきたDVDでパッケージが無いのが残念なんですけど。

なんと

 「ゲキレンジャー」
 「仮面ライダー電王」
 「仮面ライダー THE NEXT」

のメイキング『無料』DVDが(^^)

見ましたよ。
 「仮面ライダー THE NEXT」はまだ見られてないんですけど。

いいですねぇ。
インタビューとか撮影風景とか。

レンタル料無料ですよ。
皆さんも探してみられては。
ちなみにこのDVDは期間限定みたいなので、お早めに。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

七夕〜星に願いをかける‥‥のか?

まいど。ちゃわんです。

出合さんには珍しくブログが頻繁に更新。
嬉しい限りです。
舞台も終わってホッと一息と言った所でしょうか。

遠征組の方々もお疲れさまでした。
今度は11月。
うううううううう。
行きたいです(;_;)
今度は主役!?


さて、七夕でお願い‥‥今年はしてませんね。
なんか忘れてましたよ。


出合さんの願い事。健康なんですね(^^)
健康第一。
役者は身体が基本ですからねぇ。


>少し考えながら、もしかしたら天の川見られるかなぁと
>思いながら、小一時間程走ってきましたo(^-^)o

あの(^^;
東京の空って天の川が見られるんですか?
大阪より明るいだろうし、空気が澄んでいるとも思えない(^^;
私、生まれてこの方大阪市内で天の川なる物を見た事が無いんですけど。
小さいときは比較的いろんな星が見られたんですけど。
天の川は見えた事が無い。

まあ、曇っていてもいなくても見られるとは思えませんが(^^;
と夢の無いことを言ってしまう。


けどね。
大阪で天の川は見られるんですよ(^^;
枚方や交野で(^^;
天野川が流れている周辺には七夕にちなんだ地名があるんですよ。

詳しくは交野が原の七夕伝説について

昔の人はこの地に七夕のお話を再現したんですね(^^)
昔の人ってロマンチックですね。


さて、七夕と言えば電王。
今日は面白かったですね(^^;
桜井侑斗とデネブがゼロノスに変身するときの名前(^^)

けどココでやっぱり気になるのが侑斗とデネブ。
モチーフは牛若丸と弁慶。
某所でかなり前にデネブ死亡フラグが立ってましたねぇ。
弁慶だけに最後は‥‥。
ああ、考えたくない(^^;

とちょっとそれちゃいました(^^;


で七夕と言えば。

吹奏楽の世界ではおなじみの曲「たなばた」
酒井格(さかいいたる)さんの曲ですよね〜。

実はお友達なんです(^^)
ええ、本当です。
#あ、こんなこと書いていいんかな(^^;

ふふ。
私はね「酒井先生」と呼んでいるんです。
けど酒井先生はそう呼ぶと水臭いって(^^;
「いたるちゃんって呼んで下さい(^^)」
って(^^;

いや〜ナンボ何でも大先生に「いたるちゃん」って言えませんよ(^^;
あ〜、けどもう何年もお会いしていないなぁ。
年賀状だけの付き合いになったしまった(^^;
面白い人なんですよ〜。
「たなばた」にまつわるエピソードとか、実際に酒井先生が自ら「たなばた」をピアノで弾いてくれたり。
その時はさすがに感動しました。
おお、すげ〜って(^^;

酒井先生のホームページ http://ismusic.road.jp/index.html

わからない人にはわからない話題を書いてしまった(^^;


七夕は終わったけど晴れていたら空を見上げて星を見てみようかな。
昔見たいに見えないけど、はくちょう座は見られるかな。
あとさそり座も見られるかなぁ。
大阪市内ってある意味、星を見るには余りにも見えなさ過ぎて面白く無いんだよねぇ。


さて、星に願いをかける。
私は何をかけるんだろうか。
願い事か。

毎日が楽しく暮らせるように

楽しく暮らせるって良いですよねぇ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)