今度はゴーオンジャー画像キタ━━━(°∀°)━━━!!

とうとうこの季節がやってきましたね。
次の戦隊。

「炎神戦隊 ゴーオンジャー」

全員集合写真は‥‥



Goongerzentai_edited


いつも思うんですけど、最初の印象って「薄い」なぁって思いませんか(^^;
ボウケンジャーの時もゲキレンジャーの時も思ったんですけど(^^;


さてさて、どんなお話なのかが楽しみですよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年のスーパーヒーロータイムは

ええと。

次の戦隊、仮面ライダーが決まったようですよ。
画像バレ無しですが。

7:30 炎神戦隊ゴーオンジャー(2月17日~)
8:00 仮面ライダー キバ(1月27日~)

エエエエエエ(^^;

キバって(^^;
決定らしいですよ~(^^;
まあ、電王の時もえ~って思ってましたからねぇ(^^;

どんなんかなぁ~(゜_゜)トオイメ


(追記)
すいませんm(_ _)m
開始日付が逆になってたんです。
実は気がついてたんです(^^;
けど訂正するの忘れてたの(^^;
本当に申し訳ないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気が早いんですけど、次の戦隊は

あの〜。
もう次の戦隊のタイトルが出てますよ(^^;

早っっっ。

ネタバレなので嫌な人はスルーして下さいね。









「炎神戦隊ゴーオンジャー」



あの〜。車がモチーフだそうだ。
メンバーの名前も出てますけど車のメーカーの名前をもじってます。
ここでは敢えて書きません(^^;
めんどくさい(^^;

これ、ガセ情報だったらゴメンなさいね(^^;

取り急ぎご報告まで(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超忍者隊イナズマ!スパークニュースに

リンク: ●フォーエバー・イナズマ●.

まいど。ちゃわんです。
さっき超忍者隊イナズマのブログが更新されていて、観に行ったらチーフのインタビューがポッドキャストでアップされているのを発見(^^)
ダウンロード?して聞こう!!!

あとチーフが弁当をがっついている写真も(^^)

この前のイベントの事を書いているみたいですよってまだじっくり読んでない(^^;

取り急ぎご報告まで(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)